【ロケットエンジン★】

えこたんテーマソングのジャケットと歌詞カードです。
ちなみに曲なんてついてませんよ、単なる趣味です。
でもひょっとするとそのうち…
見づらいと思うので以下に歌詞を載せておきます。
【ロケットエンジン★】
作詞:アサイヨシエ 作曲:あなた

いつか見た夢 覚えてるかな
忘れたふりして ごまかしてない?
オトナになって 悔やむくらいなら
また聞かせてよ 笑ったりしない

すりへった靴で全力疾走 たまにすべって転んじゃうけど

 それでもいこう 銀のロケットで
 無限のエネルギー 勇気の魔法をかけて
 前を向いて 目を逸らさないで
 追いかける夢を 見失わないように

100万パーセク飛び越えて faraway もっと遠くへ


君が見る夢 叶えてほしい?
必要ないよね それじゃ意味がナイ
つぼみのままで 枯らしちゃうんじゃ
もったいないよ ちゃんと咲かせて

つまづいて膝をすりむいたって 笑って立ちあがる君が好き

 も一度いこう アクセル全開で
 オンボロでもいい 翼なんていらないよ
 手をつなごう ぎゅっと離さないで
 走り出した君を 見失わないように

100万パーセク飛び越えて faraway もっと遠くへ


小さな胸に芽生えたキモチが 無限に欲張りに膨らんでく

 一緒にいこう 銀のロケットで
 大きな花を 咲かせる魔法をかけて
 手をつなごう ぎゅっと離さないで
 走り出した君を 見失わないように

100万パーセク飛び越えて もっともっと遠くへ
Copyright(C) POCOaPOCO rights reserved.


- もどる -

inserted by FC2 system