【キリばん/にせピンキー】
キリばん企画で、踏んでくれた方のオリジナルキャラクターをピンキーストリート風のイラスト(エセパック仕様)にしてプレゼントしました。キリばんゲッターのみなさま、キャラクター提供ありがとうございました。
※『にせピンキー』はあくまでパロディ/ファンアートです。『Pinky:st』とは何の関係もありません。
※各キリばんゲッターさん以外の方の使用を禁じます。

キリ番イラストのサンプル用に描かせていただいた
胃酸さんのオリキャラ、『ぱららさん』です。
ぱららさんは新/旧版とありまして、こちらは旧版のデザインですね。
新版は現代風のデザインになっています。
気になる方は胃酸さんのサイトへGOです。
4000hitを踏んでくれたのは美柚さんでした。
リクエストは美柚さんのオリキャラ、『志恵さん』です。
今までに出会ったことのなかったフリフリしたキャラは描いてて新鮮でした。
5000hitを踏んでくれたのは爺さんでした。
リクエストは爺さんのオリキャラ、『アイテルさん』です。
オプションのフクロウ君がかわいいですね。
残念なことに、サイトは畳まれてしまったようです。。
6000hitを踏んでくれたのはCPUさんでした。
ちょうどCPUさんのサイトがサイト2周年だったこともあり、リクエストは2体、『レインさん』(左)と『フウキさん』(右)を描かせていただきました。
そしてさらにサプライズとして、マスコットキャラである『レキテル君』(中央)まで勝手に描いてみました。
無駄にサービス精神が旺盛です(笑)
7000hitを踏んでくれたのは杉山イチさんでした。
リクエストはイチさんのオリキャラ、『あくあさん』です。
イチさんはこの他にもたくさんのオリキャラを作っていらっしゃいます。
『オリキャラサイト』をうたう当サイトにとって、なかなかの強敵です(笑)
8000hitを踏んでくれたのはRGBさんでした。
リクエストはRGBさんのオリキャラ、『アユさん』です。
RGBさんには色々とお世話になってます。
多忙のため、サイトは畳まれてしまったようですが、
意外とそこかしこでお名前を見かけますね(笑)

ピンキーキリばんはこれでラスト。
9000hitを踏んでくれたのはメグさんでした。
リクエストはメグさんのオリキャラ、『フーさん』です。
最後にしてこれまでとは一風違ったキャラリクをいただきました。
締めにふさわしい、楽しい作業でした♪

キリばんではないのですが、白狼さんとお近づきになった際にご希望があったので描かせていただきました。
リクエストは白狼さんのオリキャラ、ジャージ娘“じゃじこ”こと『蒼囲空さん』です。
今ではジャージのデザインも新しくなって、フラッシュアニメで歌ったり動いたりもしてます。
ウチもあの積極性は見習わなくちゃなあ。。



- もどる -

inserted by FC2 system