【キリばん/プッチキャラ】
キリばん企画で、踏んでくれた方のオリジナルキャラクターを『プッチキャラ』というデフォルメイラストにしてプレゼントしました。キリばんゲッターのみなさま、キャラクター提供ありがとうございました。
※各キリばんゲッターさん以外の方の使用を禁じます。

16000hitを踏んでくれたのはまゆ(舞乃砂霧)さんでした。
リクエストはまゆさんのオリキャラ、『アルテスさん』です。
カッコかわいいキャラですね。
絵柄のせいかぽっこりおなかになっちゃってますけど(笑)
17000hitを踏んでくれたのはだんさんでした。
リクエストはだんさんのオリキャラ、『大根魔神くん』です。
『にせピンキー』の頃からずっとキリ番を狙ってくださってましたがようやくゲット。喜んでいただけて何よりです♪
だんさんのサイトにはかわいいキャラがたくさん溢れていますよ♪
18000hitを踏んでくれたのは箱主さんでした。
リクエストは箱主さんのオリキャラ、『ミスァさん』です。
全身黒という、なかなかにハードルの高いキャラでしたが
おかげさまでかなり勉強になりました♪
オッドアイ(左右で瞳の色が違う)なキャラを描いたのも初めてかな?
ここからはmixiでのキリばんです。
サイトとmixi、同時進行で企画をやってたんですよ。
10000 hitを踏んでくれたのはRGBさんでした。
RGBさんからのリクエストは、“にせピンキー”でも描いた『アユさん』でした。
一度描いたキャラなのですんなり描けましたね。
mixiの11111 hitを踏んでくれたのはCUBIQさん。
CUBIQさんからのリクエストは、アサイのキャラ“タロットちゃん”こと『メイ』でした。
自分のキャラを描くとは思ってなかったけど、いつもと違う角度から描くのはいつもと違う発見があって楽しいですね。
mixiの19999 hitを踏んでくれたのは寛 HIROSHIさんでした。
寛さんからのリクエストは、『KUMA?さん』。ピンクと黒、2バージョンつくりました。
mixiの22222 hitを踏んでくれたのは白狼さんでした。
リクエストは、アサイのキャラ『エコとユキ』。
せっかくなので“じゃじこ”新旧ジャージバージョンで描かせていただきました。


- もどる -

inserted by FC2 system